contact us
シールラベルのデザイン

売り場全体の企画や
集客プランも
ゼロからプロデュース

私たちはラベル等の印刷だけではなく、お客様のパートナーとして、売り場全体の企画や集客の手段等を
トータルで共に考え、社会環境を考慮しながら最適なコミュニケーション手段をご提案してまいります。

製作の流れ

  1. STEP 1

    ご質問・ご相談

    もっと「売れる」現場にしたいが、どうすれば…。既存の販促ツールがない、どんなモノを作れば良いか解らないとお悩みなら、まずご連絡を。

  2. STEP 2

    市場調査

    当社マーケティング担当者が実際に商圏を調査。プロフェッショナルの客観的な評価・分析を基に売場環境にマッチした販売戦略を立案します。

  3. STEP 3

    販促ツールのご提案

    販売戦略に基づいた各種ツールのご提案を行います。マスコットの製作などについては、外部スタッフと連携する場合もあります。

  4. STEP 4

    印刷・納品

    持込みデータの印刷はもちろん、お客様のイメージに即したデータの作成から印刷、アセンブル、納品までの全てを承ります。

  1. 市場調査

    市場調査の様子を示す画像

    売場づくりに欠かせないエリアマーケティング。当社スタッフが店舗環境や周辺地域へ足を運んで、客観的な現状分析を行います。またパブリックデータから人口動態などを抽出して、将来の予測を加えた長期的な戦略を立案することも可能です。

  2. プランニング

    プランニングのイメージ
    プランニングのイメージ

    販売戦略から導き出したテーマに基づき、各種販促ツールを製作します。たとえばスーパーマーケットの全売場に対応するブランディングツール、また特定の売場に特化させたPOPやのぼりなど、店舗ごと、売場ごとに最良のプランをご提案します。

  3. デザイン

    Air BUSINESS TOOLSの画面
    Air BUSINESS TOOLSの画面
    Air BUSINESS TOOLSの画面

    カーラッピングといった特殊な印刷物を含めて、熟練の技術者と各種印刷機と有する当社だからこそ、戦略に基づいた最適なツールを一手に必要数ご提供できます。マーケティングから実製作まで、売れる現場づくりをワンストップでサポートします

  4. 完成

    ラベルの完成品

Works

製作事例